独り暮らしの小果樹栽培

corchorifo.exblog.jp ブログトップ

よく考えたら一人暮らし終わってた

実生ラズベリーくんは他の品種に比べてスリムな葉っぱを展開しています。
b0277638_21330905.jpg

スタイリッシュなグリーンで結構気に入ってます。
花は遅めですね。

b0277638_21332369.jpg
日陰で栽培してる野生種群ではビロードイチゴの開花が始まりました。
下向きの花の花粉媒介に役立つ花アブがたくさん訪花していましたので着果するかな。
b0277638_21332935.jpg
チシマイチゴも開花期です。
だいぶ大きな花も咲かせるようになったので収量も安定してきそうです。
花粉もかなり多いみたいです。

b0277638_21333331.jpg
ブルーベリーもぼちぼち白と緑のコントラストが鮮やかになってきています。

[PR]
by framboise-ice | 2015-04-30 21:38 | ラズベリー | Comments(0)
line

色々あって小果樹(主にベリー系)に支配された男の日記。ブルーベリーもあるよ!


by てもわさび
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31